黒蝶バロック ペンダントトップ
2017-03-23


昨年末にJ.C.Barさんで購入しました黒蝶バロックですが、ペンダントトップにしてもらいましたので改めてアップします。

バロックでお買い得だったのでつい買ってしまいましたが、改めて見るといい黒蝶ですね。こうしてしっかりとしたパーツを付けてペンダントトップにするとバランスも良くいい感じに仕上がりました。

当初は簡単なもので安くあげようかと思ってましたが、やっぱりバランスが大切ですよね。お買得な黒蝶バロックでしたが、このテリの美しさ。良い買い物だったと思います。

禺画像]

写り込んでハートは、キャンキャン付録のハートの自撮りライトです。^^
なんか電球みたいですね。




買った時(珠のみ)はこんな感じでした。

禺画像]

[madam]
[Jewelry]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット